ENJOY♪MYLIFE

なんか友達に勧められて作ったサイトです。
たまにしか更新しませんが、
徐々にBBSとか付けます。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
あけましておめでとう☆
あけましておめでとうラッキー
なんか久しぶりに更新してみたり。

誰も見ていないのに更新する意味はあるのか??
まぁとりあえず新年でめでたいしupupup
今年もよろしくお願いしますチョキ
てかやっと15歳になったよ拍手拍手
やったね♪
でもちょっと年をとるってだんだん嫌になってきたし;;
気持ちがババくさいからチョットでも年は若くいたいような・・・。
言ってることが悲しいな自分唖然撃沈困惑

てことで2006年もよろしくお願いしまラブラブラブ
| - | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
カラーバンド
こんちわわ。
暇なんで書いてます読書
今、イエローバンドを捜してるんだ。
オフィシャルサイト行ってみたけど英語で書いてあるし怒りマーク
そんでぇ、買おうと思ったんだけどドル計算っぽくて
よくわからん;;
yahooとかで買うと一個高いしお金
だからさぁぁ悲しい
だれか一つ売ってください・・・。
ホワイトバンドは買った!!
今色々なものがあるよねぇ。
募金になるしかわいいしラブラブ
でも一番にはじめた?らしいイエローバンドが一番欲しい!!
どこかで売っていないかなぁ・・・。
| - | 17:28 | comments(1) | trackbacks(2) |
腰が・・・
この頃、冷えるのか知らないけど
腰が痛くなることが増えてね;;
あーホントに年かな。。。悲しい
はぁ・・・。
もう冷えはいけないよ(>_<)
気を付けよう。。

てかもうすぐあいのりだぁぁぁい(*^_^*)
楽しみ♪♪
でもなんか腰が痛いから寝ようかな・・・
でもみたいからなぁ・・・。

そうそう!もう文化祭が近いんだよ!!
困るねぇ。。。全く;;
頑張らなきゃっ。
| - | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
NANA見たよ

なのに、NANA画像じゃなくてタッチだとか。
だって、もうNANAは見たから、タッチがみてぇよ!!
でもマネーがないっしんぐ。

それにもうずぐ文化祭だからねぇ・・・。
その後カラオケとか有りそうだし・・・。

なんでもIWANTTOMONEY(?)
お金がほしい!金欠だぁ・・・。

じゃぁまら
| - | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
苫小牧よかったねぇ
今頃、野球の画像みて思ったけど、苫小牧高校優勝旗はそのままでよかったんだよね〜。よかったね祝頑張ってきたからそうならなきゃ可哀想だからね;;
なんかあまり分からない話題ですいません・・・。
| - | 20:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
画像ァぷするじゃけんっ
なんか画像の整理?してたらなんかバスケの画像があった〜。色々と取り込んでいたんだとか思った。これから野球のUPするだよ。
| - | 20:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
めっちゃ好きやねんvvv
なんかねぇ〜今日の夕飯美味しかったグッド
なすがうまかった。。。自分で揚げたんだけどね・・・。
ただ、揚げたなすにドレッシングをかけて冷ますだけだよ〜。
簡単だから是非作ってみては??

てかなんか明日もSCHOOLですよ学校
なんでぇ〜それも部活があるとか先生達頭大丈夫??
せっかく寝てられると思ったのにさ;;
やだやだやだやだやだ・・・・・(しつこい

今ねぇ、Mステやってるよ〜。
なんか∞の曲を聴くのが怖いとか・・・(禁句
じゃぁ覚えた画像UP機能を活用しまぁす。
| - | 20:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
あ〜やだ・・・もう・・・
こんばんわ。今日は、BUMPの画像ですっ。
なんか昨日から、お友達がBUMPの天体観測の前奏の部分で
もめていたのおもいだして此にしてみたよCD
天体観測の前奏は結局どちらが合ってたのかなぁ??
てかこの頃、色々とむかつく。
忙しいというか、まとまらなければまとまらないほど
むかつく。やっぱこーゆーときって色々な事が重なるもんだね怒りマーク
クラスもバラバラだし、生徒会もヤバイし、部活の事もあるし。
やだねぇ〜。
もっとまとまると良いんだけど;;
難しい(-_-)
みんな、忙しいし、それぞれにストレスが
あるのは分かるけどね・・・・。

| - | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
チョットアップしてみたり・・・

1つ画像UP機能覚えたから、
忘れないうちに、利用しておく;;
| - | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメントいっぱい(*^_^*)
体育祭頑張ったー
私はそんな大して活躍してないけど;;
みんな頑張ってくれたから。
お疲れさまさまでした拍手拍手

3Aは始まる前に、なんかすっごいみんなのテンション下がってたけど、
結局、なんだかんだで、1位とか獲っちゃったりして、
よかったかなラブラブ

まぁそんなところで、ホントは毎回コメントレスをすればいいんだけど、
めんどいから・・・ごめんね・・・。
そのうちします;;
| - | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ