ENJOY♪MYLIFE

なんか友達に勧められて作ったサイトです。
たまにしか更新しませんが、
徐々にBBSとか付けます。。。
<< チョットアップしてみたり・・・ | main | めっちゃ好きやねんvvv >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
あ〜やだ・・・もう・・・
こんばんわ。今日は、BUMPの画像ですっ。
なんか昨日から、お友達がBUMPの天体観測の前奏の部分で
もめていたのおもいだして此にしてみたよCD
天体観測の前奏は結局どちらが合ってたのかなぁ??
てかこの頃、色々とむかつく。
忙しいというか、まとまらなければまとまらないほど
むかつく。やっぱこーゆーときって色々な事が重なるもんだね怒りマーク
クラスもバラバラだし、生徒会もヤバイし、部活の事もあるし。
やだねぇ〜。
もっとまとまると良いんだけど;;
難しい(-_-)
みんな、忙しいし、それぞれにストレスが
あるのは分かるけどね・・・・。

| - | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:29 | - | - |
BUMPだaっ絖綟クン格好ぃぃ(*'v`)v 藁

色々とぉ疲れサンです(´ヘ`;)
ヵレ━の件ゎ何とヵなりそぅですょw 歯
生徒会ヵ,,,ボスがぁンなンだ∪ね…(=ε=) 
先生も色々ぅるさぃ∪…oo
ホント,クラスも生徒会もどぅすれば
まとまるンだろぉね━oo
| ヽ(*´∀`ぁゃヵ)  | 2005/08/31 10:22 PM |

ああ。大変だよね。オレも、もう疲れたよ・・・。
やっとまとまってきた感じだけどね。
後20日、がんばろう。
| RYO | 2005/09/01 9:02 PM |










http://my-lifediary.jugem.jp/trackback/12
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ