ENJOY♪MYLIFE

なんか友達に勧められて作ったサイトです。
たまにしか更新しませんが、
徐々にBBSとか付けます。。。
<< あ〜やだ・・・もう・・・ | main | 画像ァぷするじゃけんっ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
めっちゃ好きやねんvvv
なんかねぇ〜今日の夕飯美味しかったグッド
なすがうまかった。。。自分で揚げたんだけどね・・・。
ただ、揚げたなすにドレッシングをかけて冷ますだけだよ〜。
簡単だから是非作ってみては??

てかなんか明日もSCHOOLですよ学校
なんでぇ〜それも部活があるとか先生達頭大丈夫??
せっかく寝てられると思ったのにさ;;
やだやだやだやだやだ・・・・・(しつこい

今ねぇ、Mステやってるよ〜。
なんか∞の曲を聴くのが怖いとか・・・(禁句
じゃぁ覚えた画像UP機能を活用しまぁす。
| - | 20:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:16 | - | - |
今日Mステちょっとみたょ。
∞の曲ヮ・・・・・。
ぅ〜ん。まぁまぁかな★
ゥチゎ関∞でゎ応援歌いぃかなぁ♪
| ぁりさ | 2005/09/02 8:25 PM |

気が重いよな・・・明日。オレもやだやだ!
Mステ見たけど、島谷ひとみがすごく老けて見えた。aikoの方が5歳も若いとは思えん…↓
最近疲れたRYOより、コメントでした。
| RYO | 2005/09/02 8:34 PM |

な、なすぅ〜?!!(´Д`;)ガクガクプルプル
明日部活ヵaaaaa(TдT) 
知らなかったコトに∪ょぉ♪ 藁
| ヽ(*´∀`ぁゃヵ)  | 2005/09/02 10:04 PM |










http://my-lifediary.jugem.jp/trackback/13
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ