ENJOY♪MYLIFE

なんか友達に勧められて作ったサイトです。
たまにしか更新しませんが、
徐々にBBSとか付けます。。。
<< ご無沙汰です | main | ∞ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
やった〜
なんか結構このブログ
見てくれている人がいることが判明拍手拍手
こんな更新もしなくて、くだらないサイトを
見て下さってる皆さんありがとーございます★☆

なんか写真とか取り込めるらしいけど、
そんなの全く覚える気がないもんでねぇ・・・。
そのうち頑張ってみるよ堯福罌Α紂
やり方とか全然分からんし・・・。

あ〜RYO、コメントあざーっす。
台本お疲れさまグッド

ではまったねぇ〜
| - | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:58 | - | - |
おぉww来てみたら更新∪てた&スキン変えた根mm★☆
画像ちゃンとUPされてるょぉ《笑》

劇,裏方めっっちゃ頑張るンでw

ハルカナ約束が頭から離れないぃ(●>∪<●)
| ヽ(*´∀`ぁゃヵ)  | 2005/08/29 10:27 PM |

ヤベー。なーんにも思いつかなくなってしまった・・・。
台本おわんなかったら、また徹夜かも。
ところで、今日の体育祭なんだかんだ言って、案外1位取ってたね・・・2つだけど。ハッハッハ。
お疲れさんでした。8/30
| RYO | 2005/08/30 6:50 PM |










http://my-lifediary.jugem.jp/trackback/8
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ